« 8531F in 八幡市 | トップページ | 混色ひこぼし »

3006F 出場試運転実施

昨日、仕事帰りに試運転線に3006Fが組まれているのを確認しました。
他の系列の試運転なら、おそらく明日なのでしょうが、
3000系はどうもワンテンポ早く試運転が来ているので、
今日試運転が行われると踏んで、撮影に行きました。

_MG_0658
今日の枚方特急は6004Fと

_MG_0661
6012Fでした。

ネタ編成でもなく、何の変哲もない6000系の特急ですが、
枚方特急も間もなく見納めかと思うと・・・

ここで今日もばったりスノラビさんとお会いし、一緒に撮影させていただきました。
スノラビさんのブログ「おけいはんな日々」でも紹介されていますので、
よろしければご覧ください。

_MG_0662
そして予想通り、3006Fの試運転が来ました。
(切れちゃいました・・・)

_MG_0665
_MG_0669
順当にいけば、明後日から復帰でしょうか。

代走がなくなるのは嬉しい半面、
代走を予想する楽しみがなくなるのは何となく寂しいような、
複雑な気分です。

↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ鉄道コム

|

« 8531F in 八幡市 | トップページ | 混色ひこぼし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543101/51637296

この記事へのトラックバック一覧です: 3006F 出場試運転実施:

« 8531F in 八幡市 | トップページ | 混色ひこぼし »