« 撮影記 ~枚方特急の並びと9004F試運転 | トップページ | 8008F 出場試運転実施 »

撮影記 ~9004F試運転と7202F枚方特急の並び

古川橋で9004Fの試運転にばったり遭遇し、
枚方特急との並びを捕獲したいと思いを巡らせた結果、
千林-森小路辺りで離合するのではないかと思い、千林に移動。

 

_MG_0855


上りホームで7004Fを後追いで撮ってみましたが、
何となく下りホームな気がして下りホームに移動しました。

_MG_0856 
下りホームに戻ったところで再度9003Fの枚方特急に遭遇。

_MG_0859
2631Fの上り準急。

_MG_0861
2633Fの下り準急。
今日はやけに2600系30番台に遭遇した気がします。

_MG_0864
そして9004Fの試運転が帰ってきました。
 _MG_0868
9004F試運転と7202F枚方特急は千林駅の京都寄りで離合。

_MG_0870
下りB線にはちょうど2270の顔が見えていたので、
異色な彼の顔も一緒に写し込みました。

↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ鉄道コム

|

« 撮影記 ~枚方特急の並びと9004F試運転 | トップページ | 8008F 出場試運転実施 »

コメント

こんにちは。7004編成のアップありがとうございます。
一番上に持ってきたのはまさか…w
大阪にはあまり行かないので、このような編成全体をとらえた写真は非常にうれしいです。
新塗装もだいぶ増えてきましたが、やっぱ旧塗装のままがいいです。
先日の8531編成と7203編成のならびの写真を見ても、
7200の旧塗装は渋さがあっていいと感じました。
またの活躍を期待しております。

投稿: kzn128 | 2011年5月22日 (日) 12時01分

kzn128さん、こんにちは。
亀レスですみません。
7004Fはホイホイしたわけではありませんが・・・(^^ゞ
だいぶ旧塗装が減ってきましたが、やはり旧塗装が良いです!
京都方ではなかなか編成全体を捉えた写真を撮るのは難しいですもんね・・・

投稿: かずゆき | 2011年6月17日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543101/51717125

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影記 ~9004F試運転と7202F枚方特急の並び:

« 撮影記 ~枚方特急の並びと9004F試運転 | トップページ | 8008F 出場試運転実施 »