« 休日朝ダイヤの撮影記② ~11.07.03 | トップページ | 新幹線陸送 ~11.06.30 »

6007F深夜急行

先週の木曜日、6007Fが深夜急行に入るということで、
仕事帰り、一旦家に帰ってから自転車で淀屋橋に向かいました。
(最近のノリなら京橋に行くところですが、この後新幹線陸送を見たかったので淀屋橋で我慢しました)

淀屋橋に着くと守口けい子さんと約束をしていたスノラビさんとがいらっしゃいました。

_MG_0186

ホームに下りると3番線になんと7004Fが停車中。
顔をちゃんと撮りたいところですが、2番線にはロープが張られているので、
これが限界でした。

そうこうしていると6007Fが入線。

_MG_0193

あと一歩で「快速特急│樟葉」だったんですけど・・・
惜しい。

_MG_0197

並びを撮ろうにも、この位置から私のカメラではこれが限界。
スノラビさんのブログではパノラマ写真を公開されていますので、
よろしければそちらをぜひご覧ください!

_MG_0205

最近お気に入りの方が多いように思う、おけいはんと6007Fのツーショット。

_MG_0207

側面の車番と幕を撮ったところで時間切れ。
守口さんはこの深夜急行で帰られました。

そして、私とスノラビさんは秘密の場所へ・・・(別に秘密ではないですが)

↓応援のクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ鉄道コム

|

« 休日朝ダイヤの撮影記② ~11.07.03 | トップページ | 新幹線陸送 ~11.06.30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543101/52117108

この記事へのトラックバック一覧です: 6007F深夜急行:

« 休日朝ダイヤの撮影記② ~11.07.03 | トップページ | 新幹線陸送 ~11.06.30 »