« 2264の正面行先幕が故障 ~13.05.11 | トップページ | 浜大津ポイント故障復旧作業の記録 ~13.05.19 »

709F出場間近か?

昨日、仕事に行く途中、いつものように錦織車庫の様子を伺っていると、
710号の妻面が見えたので、もうすぐ出場かな…と眺めていました。

車庫の正面にまわると、構内入換車のアントが動いていたので、
急遽途中下車。

15分余裕があったので、入れ換えの様子を撮影しました。

アントに押され、709号車がピットに。

切り離されたアントが入れ換えを始めたので…

石山寺行きホームの裏に先回りしてアントを迎え撃ちにしました。

_mg_3088

ピットを覗くと、709号のピカピカの妻面が見えました。

撤収しようかと思ったところにまたアントの入れ換えの指令が聞こえたので、

カメラを構えると今度は710号を引っ張ってアントが出てきました。

そして710号もピットへ。

710号に棒連結器がついていたので、編成を組むのかと思いましたが、
709号の隣の線に入っていきました。

↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 京阪線へ鉄道コム

|

« 2264の正面行先幕が故障 ~13.05.11 | トップページ | 浜大津ポイント故障復旧作業の記録 ~13.05.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543101/57379559

この記事へのトラックバック一覧です: 709F出場間近か?:

« 2264の正面行先幕が故障 ~13.05.11 | トップページ | 浜大津ポイント故障復旧作業の記録 ~13.05.19 »