陸送

N700系に勝つ!

今日も港区の一大イベントN700系先頭車両の陸送でした。
今日は非常にギャラリーが多く、2歳くらいの子供数人の他、新生児連れまで。
写真は前回撮ったので、今日はビデオ撮影を・・・

巡回中のお巡りさんもギャラリーの多さに、
警備のおっちゃんに「今日は何があるんですか?」と聞いていました。
警察に届けたりはしていないのか?巡査までそういう情報が降りてこないのか?

すぐそこまで来ていたのですが、追い越すトラックが多く、
交差点の手前で随分足止め食らっていました。

みんな追っかけていくので、思わずつられて自転車で追っかけました。
途中お巡りさんの目前を爆走しましたが、黙認していただきました。

N700系に追いついたどー!!
追い越したどー!!

・・・1時間弱カメラ構えていたので腕がだるいです{%もうやだ~(悲しい顔)docomo%}

| | コメント (0) | トラックバック (0)